2010年6月18日金曜日

アイチュ!

何のプログラムかと思ったかもしれませんがエスパシオです!今日はコート練習の日でした。マツテツは久々の復帰。うるしはキーパーなのにハーフラインを越えて走る走る!フィールドプレーヤーのときより走ってるんじゃないでしょうか(笑)そして今日はめちゃくちゃ暑い!というわけでみんなでアイスクリームを食べました(^.^)エスパシオは練習もとっても楽しいですが、それ以外の活動もとっても楽しいですよ(^0^)/ちなみに明日はエスパシオメンバー中心にクリニックでオランダ戦を観戦です☆そういやその前にバレーボールで職員との試合がありましたね。みんなどんだけ元気なんだろう…。