2010年6月5日土曜日

ニノ、引退ラストマッチ!?

千葉コルッアカッププレ大会を優勝、準優勝制覇の結果で終え、久々の練習です。前大会で決勝点2点を決めたスーパーエース、ニノが来週から職場復帰をします!とっても残念ですがとっても嬉しいニュースです(^^ゞコートの練習には参加できませんが強靭な肉体作りと一般リーグの試合に参加し、エスパシオの試合には戻って来てくれそうです☆捻挫で調整中のテヅーカは来週ぐらいから復帰できそうです!テヅーカは何故かニノを苗字で呼び捨てで呼びます。昨日、理由を聞くと「南米だから。あだ名。」苗字なのにあだ名?テヅーカはニノを南米人だと思ってたのでしょうか(笑)ニノさんとりあえずお疲れ様でした(^0^)/