2010年5月21日金曜日

おめでとう〓

エスパシオ優勝おめでとう!!
やはり。日々の練習の成果は裏切りませんね。選手のみんなが、どれだけ頑張っていたか。本当にご苦労様。ディフェンディングチャンピオンのしんどさもあるでしょうが、コーチ、監督と一丸になって常勝チームになってくださいね。エスパシオ優勝、準優勝制覇、ほんとうにおめでとう!肥田裕久
o(^o^)o
やったぁ!秋田で吉報を聞き、興奮してます。やっぱり、エスパシオは日本一のチームですね。肥田先生がなまはげの前で、万歳!です。ちなみに…なまはげは、なまけ心を取り除く山の神様だそうです。エスパシオがますます、練習に励めるようにお願いしました。(^-^)v木村尚美