2010年3月11日木曜日

ひだ先生と愉快なコンスタクラブ








画像を追加























第20回目のコンスタクラブ。かわぐち病院からお客様がお見えになりました。いつものようにコンスタのお勉強をしました。具合が悪いと言いながらも司会をつとめたもっちー。サポートしてくれたゲルシー。みくりん。お疲れ様でした。 今夜はひだ先生が「希望のチケット」を持ってきて下さいました。「自分の 飲んでいる薬、車種」「経由地・ひだクリニック」「目的地」が書いてあります。が、その前に3ヶ月後、一年後、三年後になっていたい自分。グループワークをしました。これが面白いほど特派員のツボに入りました。なりたい自分はそれぞれなので、多数決をとっても一票ずつしか入りません。先生としては、ちがうもくろみがあって行ったグループワーク。多数決は多数決にならず。大爆笑に終わりました。最後に希望のチケットに経由地、目的地を自由に考えてもらってコンスタクラブをしめくくりました。次回は3月24日です。また新しい何かがあるかも(*^o^*)