2009年12月6日日曜日

クリスマスコンサートが終わり…

るえかのクリスマスコンサートは、50名程のお客様でるえかホールは、満員でした。最後に、ご挨拶いただいた千葉興銀課長さま、ありがとうございました。ひだクリニック代表でみくさんが挨拶し、素敵なコンサートを終えました。お客様が帰られた後、るえかメンバーが一生懸命に用意したイルミネーションが、ゆっくりとした時間が流れていました。コンサートを盛り上げてくれた、司会のちひろさん、準備スタッフをしたメンバーさん、お休み返上してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
☆☆〜☆〜**〜☆☆☆(*^_^*)きむらひさみ*☆☆☆☆〜**〜☆☆☆