2009年11月25日水曜日

エスパシオ祝勝会!

得点王 S原さん
一点T塚さん・S藤さん・o野さん
名ゴールキーパーI 川さん
それぞれの感想です
I 川さん やればできる
佐藤 三試合めから調子がでました。
田村 感動的でした
漆山 いい記念です。中野 中ぱしを立ち上げました。
飯島 チームのサポートがありがたったです。
佐原 サッカーをはしめて優勝経験は初めてです。嬉しいです手塚 ヘディングでシュートを決めたのは初めてです。
大野 優勝は嬉しい。でも休みがほしい
松田ヘルプありがとうございました
山田 夜のエスパシオがんばって来ましたひだ先生「 すばらしい 心理教育とかSST とかじゃない 決勝戦の一点を守り抜いたことがすごい。おめでとう」
るえかメンバーも、異口同音に「おめでとう。嬉しい。光栄に思う。また、がんばって下さい。」 今週末は、横浜で試合です。気を抜かず「エイ エイ オー」