2009年11月25日水曜日

エスパシオるえか祝勝会

やりました!頑張りました!優勝したエスパシオメンバーを迎えて、るえかでは、今日のプログラム変更し、祝勝会になりました。みんなの気持ちがひとつになり、るえか全体が熱い気持ちで、乾杯しました。肥田院長も、診察を後ろに残し、祝勝会にかけつけました。みんなの応援のおかげと、優しいエスパシオメンバーでした。なんとびっくり!…国会議員さんの内山晃さん、松崎公昭さんが、優勝を聞き、祝電をくださいました。ありがとうございました。多くの関東の方たちが応援してくれていたんですね。うれしい喜びに、今週末の横浜ポルトカップ、埼玉大会にファイト!
o(^o^)oきむら ひさみ