2009年10月21日水曜日

コンスタクラブ

今日は、11回目のコンスタクラブです。恒例の製品説明をみんなで、体験を交えながら、わいわい、がやがや、こんな楽しい製品説明だったらヤンセンさんも、コンスタ、もっと売れるよね〜と思ったりして…ヽ('ー'#)/困ったのは…みんな、共通して、以前の薬の副作用を忘れちゃったらしい…講演できないよ〜今日のみんなは、次々といい報告があり、妄想が消えた、幻聴が消えた、薬がなくても寝れる、体力ができた、東京まで通勤が楽に行ける、などなど…今日は、沖縄新垣病院のOTさん、千葉大学の先生、銚子こころクリニックのスタッフの皆様、エクスナレッジの編集長と、まんが家の佐俣さんが、見学にいらっしゃいました。楽しいコンスタクラブでした。