2009年9月25日金曜日

コンスタクラブ

昨日は、連休明けから9回目のコンスタクラブでした。2か月を過ぎた頃から続々といい結果がとどけられます。前回、何年ぶりにか髪を切りパーマをかけてきたYさんは、明るい笑顔で母とけんかしなくなりました。コンビニとか出かけたり、なんか、やりたいなぁと思えるようになった。まだまだ引きこもりのHさんは、フルートを吹きたくなった。楽譜が苦がなく読める。というと、私も、僕も…とみんな、変化を言いたくて、コンスタクラブは、和気あいあい☆この間まで、幻聴と交信していたNさんは、いいんだけど…最近電波がとぎれちゃった…と寂しそうに言い、みんな大笑いo(^o^)oそこに毎日3時間かけてディに参加してくるOさんも、なーんか、朝、いつも起こしてくれた幻聴さんがいなくなった…でも…なーんか、普通に楽なんだな。母ともメールが減ったし会話が増えたとうれしそうでした。お仕事終えて、7時過ぎに駆け付けるFさんも、通勤が楽になってなんか体力が出たと現況報告をしました。
o(^o^)oきむら ひさみ