2009年8月5日水曜日

コンスタは魔法の薬?

コンスタクラブのメンバーに変化が!☆ひだクリるえかのメンバーたちに広まるうわさ…あのコンスタは、魔法の薬かも…だって、ひきこもっていたA井K尚さんが、知らず知らず、るえかに顔を出し、パン屋のシエロの社長もこなしてる☆☆☆すごい!そして…T橋M久さん、昨日なんと、13年ぶりに、洗髪しないでベットに入れた!今まで、これができずに何時間も寝れなかったんだって!そして、M田君は、なんと、お部屋を掃除したり、洗濯したり、家事ができるようになるらしい…ええっ〜!そんなに効くの?私も使いたいじゃん!すごいよ!きき過ぎ!病気がよくなっちゃう!あんまり良くなると、スタッフからいろいろ頼まれちゃうよ〜!などなど…これからの変化が楽しみです。Byコンスタ