2009年8月14日金曜日

コンスタクラブ

遅くなって、ごめんなさい。12日水曜日は、定例コンスタクラブでした。またまた、新しいメンバーがたくさんで、えりこさんが、恒例の製品説明をしました。その後、先月、ひだくりで対談したアメリカから来たハンナさんとのDVDを見て、コンスタを始めて1か月のメンバーから、使用経験が話されました。みんな、しんじられないくらいの変化を長々と語り、「とにかく、普通なんです。手が無くなった後、義手して、結構、動きも良かったのだけど、義手つけるの面倒な日もあるし、そうすると全く機能しない…でも、今度は、ちがう!手が生えて来たんです」と熱く語るAさんは、つい3週間前まで7か月の冬眠をしていました。最後には、彼の考案した、けものみちを熱唱して楽しいコンスタクラブでした