2009年8月30日日曜日

SST初級研修2日目

9時半から、2日目がはじまりました。今日は、ウォーミングアップからはじまりました。折り紙を使って、自分の気分調査…うーん、今日の私の気分ってどうだろう?それで終わりかと思いきや、突然、折り紙は1枚10万円に大変身!みんなでじゃんけん10万円略奪ゲームo(^o^)oみんな、目の色が変わり、疲れも眠気もぶっとんだ!恵先生の楽しいSSTにあっと言う間にみんな巻き込まれました。その後は、問題解決技能訓練です。るえかメンバー代表ゆうこさんとみくさんも真剣!参加しているスタッフも真剣!こんなことなので、るえかの皆様、今日のディは、午前中は地下フロアるえかホールで過ごしてくださいね。
o(^o^)oきむら ひさみ