2009年8月10日月曜日

コンスタは魔法の薬?パート2

昨日、またまた、るえかのコンスタクラブのメンバーに奇跡がおきました!3年間も、妄想や幻聴に左右され、入院したり、お母さんがいないとなにもできず、お風呂や洗髪もままならなかったTYさんが…わいわい講座に参加し、その表情のよさと、なんと、何年ぶりなのか…髪を30センチ切り、パーマをかけてきた!:その後、ミーティングに参加して、発言して…それだけでもびっくりなのに…その後の中田タイムに参加。帰りには、誘ってくれたえりこさんに素敵な笑顔で「ありがとう。楽しかったぁ。またね」と手を振って帰ったのです。それをみたメンバーたち、目が点!という感じ、その後のメンバーからのコンスタに対する質問や、私は使えないですか?と殺到したのは言うまでもありません。
o(^o^)oきむら ひさみ