2009年6月22日月曜日

忙しい一日

今日は、朝からお客様の多い一日でした。調布の家族会かささぎ会さんが18人でバスに乗って、見学にいらっしゃいました。そして、千葉大の先生が二人、そして、MRさんたちなどなど…しかし、るえかメンバーは、ざわざわしている環境の中で、着々とプログラムをこなし、ミーティングでは、家族会さんにサービスミーティングをして、午後からピラティス、健康教室をこなします。そして、今日は、看護師の桜田さんの健康教室でした。さすが〜いままで、プチ健康教室をこなしてきた桜田さん(^-^)すばらしい健康教室をしました。今日は、新しい取組み、メンバー参加型健康教室になり、メンバーがダムを説明しました。なんだぁ!やっぱり、専門家なんていらないじゃんo(^o^)o
★アリエル★