2008年11月30日日曜日

るえか鍋パーティ

今日は、ひだクリニックのイルミネーションディでした。男性メンバーみんなで、るえかの庭とひだクリニックの玄関をピカピカに飾り立てました。その間に、かわいい女の子たちが鍋の用意…カレー鍋、キムチ鍋、寄せ鍋、らーめん鍋、リゾットが並び、総勢40人のお腹におさまっちゃいました。そして、今日は、札幌から突然のお客様がありました。勤医協札幌メンタルクリニック東の田村先生が、学会の帰りにひだクリニックにいらっしゃいました。みんなの熱気に、びっくりされちゃったかしら?ぜひ、札幌のメンバーと交流したい〓ってメッセージを送りました。田村先生、また、いらしてくださいね。o(^o^)o