2008年8月29日金曜日

虹の会

野菜盛り沢山でドレッシングいろいろの豚しゃぶしゃぶ、Mさんご主人自家製南瓜の煮物、先生の京都土産南瓜の漬け物、味噌汁、ご飯でした。肉が臭みがなく、南瓜はほくほく、漬け物の南瓜は初めてだったけど南瓜と思えない漬物の食感で美味しかったし、皆びっくり。炎天下ご主人丹精の美味しい南瓜、大好物。メンバーが皆作業できるよう、今回もご配慮していただき有り難いです。写真を携帯で撮ったけど途中からご飯にぱくつき、写真が消えてしまいました。私の小文からMさんご夫妻の愛いっぱいの手料理をいただいて幸せいっぱいの私達をご想像ください!(^^)!いつか昔のように家族に料理ができる日を夢みて、今は涙が出ても、乾く日が来るよ