2008年7月4日金曜日

虹の会、写真の説明

だいたい45才以上、上限無しの中高年の料理の会です。メンバーの母が、男性達も一緒に2時間位で料理が出来あがるよう、下拵えなどたくさんの煩雑な準備をしてきて下さいます。私は恥ずかしながら、家では料理せずコンビニ食ばかりだけど、虹の会では、みんなで協力して料理するのが楽しいです。ひだ先生も診察の合間に召し上がります。私達はいつも先生よりお先にいただいてます(^^ゞ。彼女の愛情を感じる献立に心身満腹になり優しくのびのびした気持ちになります。隔週でファミレス、三品プラスフリードリンクで、これ又満腹。今のところ、キーワードが@満腹でなかった@料理ですが、先日「東京今昔物語」はとバスツアーにも行きました。